Takayuki Tazawa、The ROMEO リハーサル | DAISUKE's blog

Takayuki Tazawa、The ROMEO リハーサル

今日はリハーサルが2つありました。

久しぶりのタカ。そしてロメオです。


タカが金髪になっててビックリしました。

みんな相変わらずで、ほのぼのした雰囲気の中、

いい緊張のある演奏でした。

レイのTシャツにネコが描いてあって、

ふきだしで何か言ってたんですが、

ベースのストラップでかくれて見えなくて、

演奏中、ずっと気になってました。




ネコのふきだし、見えませんねぇ。



タカのリハーサルが終わって、すぐに移動してロメオのリハーサルへ。

プリプロはとりあえずひと段落で、今日からライブに向けてのリハーサルでした。

明日もリハーサル2本です。がんばります~