ワンマン3days、無事終わりました。 | DAISUKE's blog

ワンマン3days、無事終わりました。

みなさん、本当にありがとうございました。
3日間、それぞれ違う面を見せれたらと思って臨んだんですが、
それぞれ、どの日も楽しくできました。
オープニングに出て頂いたバンドさんも
みんな愛のある形で臨んでくれましたし、
なによりも、足を運んでくれたみなさんのおかげでいいライブになりました。
楽屋でヒロキと話してたんですが、
ウチのファンはかっこいいです。
バンド結成から約1年、色々悩みもしましたが、
みんなと一緒にいい形で進んでいきたいと思ってます。
FURS、Samurai Dead City、everset、みなさんすばらしいバンドさんでした。

また一緒にやれる機会を作れればと思ってます。

またよろしくね!



Samurai Dead Cityのギタリスト、shintaroと。shuseと同じく、10年以上のつきあいです。

久しぶりに一緒にやれてよかったです。




HIROKIが高速で何かを一生懸命さわっているようです。

手がぶれてフワっとなってます。




ロメオでは初めてこんなメイクをしてみました。

髪の毛だけが高速で動いているようです。

髪がぶれてフワっとなってます。