フルタヒロアキ、The ROMEO、FURS | DAISUKE's blog

フルタヒロアキ、The ROMEO、FURS

今日はフルタヒロアキのリハーサルでした。
メンバーとしては、ラズベリーサーカスに三国さんが加わった形で、
懐かしいような、新しいような、不思議な感じでした。
三国さんのプレイはいつものごとくピカイチでしたが、
休憩中には、自動ドアの扉を開くボタンを、
関係ないところをずっと押しながら
扉が開かない開かないと言ったり、
相変わらず小さなボケをちりばめていました。


フルタヒロアキ、リハーサル風景。


フルタヒロアキのリハーサルの後にちょうどFURSのリハーサルだったので、
スタジオにちょっとお邪魔してきました。
明日のThe ROMEOのオープニングゲストに出てもらいます。
ボーカルの弟を差し置いて、FURSに入って写メってみました。


コーヂの肩に、小さいNAO



が、ロビーにあったFURSのフライヤーを見ると、
弟にまんまとのっとられてました。


オレかと思いました。


明日のライブ、楽しみですアップ