みんな、ありがとう!! | DAISHIの日記

みんな、ありがとう!!

先日行われた[MU:]アコースティックワンマンだけど、新レパートリーどっさりでした。

参加してくれたみんなは楽しめたかな?

個人的には久しぶりのピアノだったのでピアノアレンジを考えたり、指の動きのリハビリにとちと時間がかかりました。

やっぱね~

自分専門の楽器じゃないと、アドリブや間違えたときの立て直しが即座にできないからね(苦笑)

なかなか準備に手間取ったけど、どのリハより出来はよかったかも!

あとAIKAがつけたタイトルからロールプレイングゲーム感?を出せる様な演出を試みてみたけど、やってるこっち側が楽しんじゃいました♪

次はファン感謝祭的に12/25にやる予定だからみんな、忙しいかもしれないけど開けておいて下さいな。

さらに、12/31も夜にイベント出演しそうな勢いなので空けておいてくれると楽しい事間 違いなし!でございますよ~。

ほなほな、ちと俺は他仕事でスタジオいってきます^^