Thank You Saturday | 午前3時のブルース★

午前3時のブルース★

アサヒマコトのちょいとROCKなブログ★

昨日は門司港レトロ旧大連航路上屋のホールでライブ。

 

皆、朝8時半集合。

 

会場の設営からあるので早い。

 

 

が、すまん、わしゃ遅刻してもうたえーん

 

起きれんかった。

 

 

門司港がリニューアル工事完了しとったね。

 

いつの間に。

 

会場の1階では寅さんの催し物★ラッキーっウインク

 

 

リハがこれまた大ごとで。

 

なにしろ、PA屋さんが高齢でしかもこなれてないガーン

 

聞いてるのか聞いてないのか、反応もにぶいし。

 

リハやってるバンドさん達ちょっと怒ってたな。

 

 

ま、うちはなぜかうまくいったかな。

 

 

で、昼飯を兼ねて、外へ。

 

やはり観光地だもんで、なかなか手ごろに昼のみ出来るとこはない。

 

メンバー一同、チーンガーンガーンガーンガーン

 

 

50分程度、10曲演奏させていただいた。

 

自分でいうのもアレだけど、この日一番盛り上がったと思う。

 

これも本当、メンバー、お客さんのおかげニコニコ

 

本当、ありがとう。

 

おっと、差し入れも沢山いただいて、ホント申し訳ない。

 

ありがとう。

 

 

受付嬢もやったのだ(笑)

 

130名ほどの入りだったね。

 

そして、終了後、片づけて、寿司屋で飲んで帰った。

 

いやぁ、またよう飲んだわ。