Fender Jazzmaster | 午前3時のブルース★

午前3時のブルース★

アサヒマコトのちょいとROCKなブログ★

 

前回のライブより導入した、ジャズマスター。

 

ジャズマスター特有のクセ(機能的な)改善の為、ブリッジ駒を交換したり、ブリッジを固定したり、、、。

 

 

そのうち、ぼちぼちとコンデンサーを交換したり、ピックアップも交換しようと思ってる。

 

今までのギグバッグにも入らないから、ギグバッグも只今、発注中(笑)

 

そもそもなんでJAZZMASTERを、、、。

 

★エルビスコステロさん

 

★マジックスリムさん

 

★トム・ヴァーレインさん

 

な、訳で、ずっと、いつか欲しいなーと、思ってたの。

 

で、で、試奏しに行ったの。

 

で、で、連れて帰ろうと思ったけど、その日はひどい雨でさ、送って貰ったんだ、結局。

 

 

うちのギターも、正直、かなりの本数になってきてるし笑い泣き

 

全部、メンテが行き届いている訳じゃないんだよなー。

 

 

でも、なんだか、家に並べてあるだけでも嬉しいのです(笑)

 

 

そんなん知らんがなびっくりだよね。

 

 

さ、しばらくは買わないぞ!!!と。