あれから2年が経ちました〜 | guitar-man 大動脈解離との闘い! 〜aortic dissection〜

guitar-man 大動脈解離との闘い! 〜aortic dissection〜

2016年4月29日に急性大動脈解離を患ってしまいました。
これから、病気と向き合い生活していく事や病状をアップしていこうと思います。
『ブログを通じて前向きに生きていきたい』

こんばんは〜久々の投稿😅
今日は4月29日昭和の日ですね

私にとって昭和の日は特別な日
いや、一生忘れられない日

2016年の今日、夕刻に発症した
大動脈解離

あの時の衝撃はまだ脳裏に残っています。

深く、心の奥底に

先日、CT検査してきました〜〜
昨年と比べて大動脈の太さは変わりないとの事でしたので一先ず安心しております。

2年経ちましたが、体調が日によって優れず💦
まだまだ、自暴自棄になる日もあり
約束してた日に、急遽断ったり
周りの方に迷惑をかけてしまったり

そんな日は凄く辛くて、さらに自分を追い込んでしまってます!

もっと強くなりたいなと、思います!

感謝しながら生きて行こう✨