ウォーキング | guitar-man 大動脈解離との闘い! 〜aortic dissection〜

guitar-man 大動脈解離との闘い! 〜aortic dissection〜

2016年4月29日に急性大動脈解離を患ってしまいました。
これから、病気と向き合い生活していく事や病状をアップしていこうと思います。
『ブログを通じて前向きに生きていきたい』

こんばんは〜〜
今日の大阪は凄くいい天気☀️でした!

気持ちが沈んでたので家で過ごそうかと思いましたがダメだこんなんじゃ🙅‍♂️って思い昼から出掛けました!

特に、行くあてもなかったのですがiPhoneウォッチが見たくていざappleへ!

初のアップルショップ心斎橋!

{21B4B3EC-266A-45E5-BE33-09487F97439A}

凄い人!

店の中に入ってiPhoneウォッチを見ました。
実物見るのは初めてで、なるほど〜〜こんな感じなんやなあって見ました。

人が沢山いたので早めに退散

店出たらエナジードリンク無料で配ってました。

{8F71610C-8631-458A-A264-09C315501B26}

500ml、こんなの無料で配ってるんですね!
宣伝も兼ねてでしょうね〜

後は特に目的もなくブラブラとウインドショッピングしながらウォーキング

{01264D15-C3F1-4023-9296-76FF4E64EADD}

{CC9504EC-14D3-484F-9BFB-0AB7B33FABF2}

{FC023A72-7450-44C4-9228-AFC5879DFEFC}

よく歩きました笑

もう少しでダイエットしてひと月になります!

前回報告した体重は87.7kg

さて、今回は

{8E76EC0E-614C-4194-9E13-80ADEF0B5A2F}

87.7→87.4

おなじやん💦

ヤバイなあ、なかなか落ちない

7月末までに75kg目指してるのに

あと、12.4kg先は長い

頑張るしかないね〜

また、報告しますねー

ではでは〜〜