仕事始め | guitar-man 大動脈解離との闘い! 〜aortic dissection〜

guitar-man 大動脈解離との闘い! 〜aortic dissection〜

2016年4月29日に急性大動脈解離を患ってしまいました。
これから、病気と向き合い生活していく事や病状をアップしていこうと思います。
『ブログを通じて前向きに生きていきたい』

こんばんは〜〜
正月早々に腰を痛めてしまい丸2日寝込んでました💦
正月休みが台無し
寝返りも出来ないくらい激痛で湿布貼っては横になってました
お陰様で歩ける様になりましたが湿布貼ってた所がただれてしまいかゆい💦
今年早々あまりいい事がないなあ
気持ち切り替えなきゃいけませんね!

今日は仕事始めでした。
社員が集まり今年の課題を発表してきました!
年明けから人前で話すのは少しキツかったですが
なんとか無事終えました。

終わり次第、茨城県へ新幹線🚅
無事大阪→茨城へ到着しました〜〜

あーしんど笑