金曜日は京セラで

中川圭太お誕生日公演🎂




しかしまさかのまけほーえーん


悔しいので翌日宮城の初勝利見届けに


その前に

前日通りがかって車内で盛り上がった

コッペパン専門店が気になるキョロキョロ

寄ってこ🏍💨


気温高めの予報だったので

冬装備マイナス1レベルで来たが

これがまさかの大誤算ガーン


暑い暑い暑い🥵


コッペ田島到着🏍




親っさん駐車場で脱ぎまくり爆笑





店内はなかなかの行列で

やっぱり暑いあせる


暑さに負けてコッペパンの写真も撮らず

アップ撮れや 何しに行ったんえー


ああそうそう

道中だったのでタイチのフラッグショップも







試合は前日までの貧打がウソみたい

バコバコ打って宮城やっと初勝利クラッカー合格


オリックスはアプリ会員証のトップに

来場勝率出るから気になるわえー


しかし帰りも暑い暑い🥵

ヘルメットの中も

背中も汗が流れる😥

ジャケットのジッパーを

真ん中らへんまで下げて走るも暑い


帰宅して装備洗濯機にぶち込んで

バスルーム直行親っさん🚿🛁


オイラは涼しい駐輪場で寝まーす🏍💤💭





なんや何やなんや

なんで今時分鼻水ダダ漏れよ

滅多に出ないクシャミ連発とか

意味わからん汗

花粉症再発かはてなマーク

まさかな……