今日は朝からシゲおぃちゃんに

スマホ充電器を取り付けてもらって

オイラのハンドル周りがなんか賑やかに


そこからクニおぃちゃんと2人でお出かけ

シゲおぃちゃんはお見送りバイバイ


邦「なんかあったら電話するわ」

茂「おう」

邦「雨降ってきても電話するわ

   ハイエースで迎えに来てって」

茂「おう、して来いして来い

     濡れて帰って来いって言うたるわ」爆笑


しょーもないやり取りしつつ

同級生に見送られて

同級生とツーリングに出かける🏍💨

これもまた善き照れ


クニおぃちゃんのer6nと2人で

とてとてやって来たのは石山寺


桜もさることながら

大河ドラマで話題の場所

紫式部がここで源氏物語を執筆したらしい






五分咲きって感じかな𓂃🌸𓈒𓏸


上まで登るのに足が前に出ないおっさんず




ああはいはいそうですか

たかが像のために余分に歩けませんがな

上から後ろ姿の写真だけ撮る












何やかんやで1時間半ほどうろついてしまった


ランチはコナズ珈琲大津店- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸






さらにこの後パンケーキ2枚追加🥞

食った食ったー爆笑






150kmほどのプチツー

でも天気もよくて暑くも寒くもなく

気持ちよく走れたね


次は海津大崎の桜を見に行く約束したよ𓂃🌸𓈒𓏸





帰って来てごはん食べながら野球見てたら

ロッテ小島がサクサク完封して

んじゃちょっと阪神の負けっぷり見てから

風呂シバこうと思ったのが大間違い😳

えらい試合展開やったな💧‬

まさか勝つとはね左矢印すでに

暗黒時代の思考回路に戻ってる😅