やっと何の予定もないoffの日爆笑

しかも快晴ー☀️.°




こんな日に走らずしていつ走る!?


あてもなくR163をとてとて🏍

11時半過ぎて出発したけどちょい寒あせる

ネックウォーマー顎下までしかしてないからか

顔が寒い🥶

顔が一番寒い🥶🥶*🥶💨*左矢印しつこい


何かあったかいもんでも飲もか☕️𓈒 𓂂𓏸

オイラそんなにお腹すいてないけど

ガソスタもある木津のPLANTへ





帰ったらかき揚げ天丼と

ほうれん草のごま和えと

ぶり大根のお昼ごはんがあるので

親っさんは小腹を満たすだけのパンと☕️𓈒 𓂂𓏸





屋外でも陽射しがあったかくて嬉しい晴れ





ガソリンで満腹になったら

さあ行こう🎶


今度はネックウォーマー

鼻下まで上げた親っさん

そのせいなのか

はたまた午後になって気温が上がったからか

理由は不明だけども

全然寒くなくて超快適ライディング音譜


どこまでも止まらずに走りたい時ってあるよねはてなマーク

今日はオイラもそんな気分🎶

写真撮る暇すら惜しんでただただ走る🏍

途中ブーツの紐がほどけてたのを結び直すために停まったついでに写真撮っただけで

あとはとてとて走り続けてた照れ






最後にまたガソリンで満腹になって帰宅🏡⋆*

楽しかったなあ爆笑

なんて事ないただのぶらぶらプチツーだけど

また行こ🎶





クルマの窓から火がついたまんまのタバコ🚬

ポイ捨てするの、あれどうにかならんのかプンプン

トラックからやられて危うく当たるとこやったわ

ウェアに穴あくわ💢(そういう問題ちゃう)

マジやめてほしい🤬