おはようございます。

 

先日の土曜日にライブに出演してきました。

 

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 

今回のライブは立川のライブハウスで某アーティストさんのカバー曲を8曲ほど演奏してきました。

バンドでの事前リハーサルの回数も少なく、当日までハラハラしていましたが、全体的なまとまった演奏ができてとても満足しています。

本番に強いなんて、心憎いですね~

もちろん自分も会場の雰囲気がよかったこともあって、とても気持ちよく演奏できました。

 

当教室の生徒さんももちろんですが、ギター演奏を志す方はぜひライブやセッションの出演を目標の一つにしてみてください。

絶対プラスになる経験ができますよ。

 

私もその経験に育てられたようなもんですので、その生きた経験を生徒さんのレッスンにたくさん取り入れていくつもりですので、もしレッスンをご検討の方はぜひ無料体験にいらっしゃってみてくださいね。

 

それでは。