こんにちわ。隊長です。

 

まだまだ寒い日が続きますね。私も先週風邪をひいてしまいました。

体調管理も仕事のうち、と日ごろから言っているのにちょっと情けないですね。

 

みなさんは体調に気を付けて、楽器のほうもぜひ金メダル目指してがんばってくださいね。

 

お知らせです。

詳細は未定ですが、6月中旬ぐらいに立川のライブハウスで演奏します。

ロック系アーティストのカバーになると思いますが、観覧ご希望の方は隊長まで。

(費用も未定です、すいません、、、)

いつものライブと違って、演奏する曲が多くなる予定なので、がんばって曲を覚えないといけません。

詳細が決まりましたら、改めてこのブログで連絡します。

 

それではよい休日を。