こんにちわ。隊長です。

 

気がつけばもう年末。

今年も本当にあっという間でした。

 

思い返せば今年もいろんなことがありました。

新しい生徒さんに出会ったり、卒業された方もいらっしゃいます。

とてもうれしいことですよね。

 

教室をはじめてなんと丸3年間が経過することになるんですが、改めて続けてこれたことに感謝したいと思います。

ギタ子屋は年末年始もレッスンを行っております。

 

もちろん来年からもがんばって活動していきたいと思いますので、生徒さん並びにこれからレッスンを受けようとされている方、来年もどうぞよろしくお願いします。

 

みなさん、良いお年をお迎えください。