こんばんわ。隊長です。

 

先週土曜にライブで演奏してきました。

 

1年ぶりの出演でしたが、盛り上がりました。

演奏していてとても楽しかったです。

 

応援に来てくださった皆さんありがとうございました。

 

 

今回は、ビジュアル系バンドのコピー曲を中心に演奏したんですが、そのなかで仙台貨物というバンドの「うまなみで。」という曲も披露しました。

 

曲名の馬にちなんで、ギターの先に馬のぬいぐるみと、ネックにフリンジ(ポールギルバート風)を立髪にして、さらに尻尾も追加して演奏しましたが、これがかなりウケました。

 

楽しいライブでしたよ。

また来年もやりたいと思います!