西瓜と水分 | 明日はもっとがんばろう…

明日はもっとがんばろう…

日々の日記です
がんばれ自分
習い事、勉強のこと、抗加齢対策、やりたいことを書いてみます
令和4年のコロナ禍に中国に渡りホテルの隔離生活を経験
冬奥会の頃に広東省での生活が始まりました
中国での
大陸冒険記をお届けしたい( ・ᴗ・ )とおもっています

昨日
夏日でした かニヤリ
暑いはずです


Suica🍉
ワタクシの好きな食べ物ベスト10👑に入りますスイカ



中国で外食した時
マイタンの後に必ず出てくる(冬でも)Suica🍉




日本の西瓜の方が甘いけど
また中国で食べたいですわ

その夢はまもなく叶うでしょう🧙🏻‍♀️🔮






屋外の駐車場に停めていたら🌡
ワー37.5度メラメラ

びっくり車内が真夏日…を越えた 猛暑日メラメラ並みの温度になってました


当然の温度🌡と言えますが
身体がまだ暑さに慣れていない時期なので
自分の体力を過信せず
🍵🫖🍹🧉🥛🧋
水分補給や携帯扇風機🎐で自己管理しければ!!と思いましたわ




このご時世ですから375と言う数字を見ると
七五三👘ではなく
危険な数字を連想させますから
なんか緊張感も感じましたわ滝汗あせる



古い本を見たり詠んだり
歌野晶午さんの本を読んだりもして
気持ちもスッキリさせますわ風鈴