桜咲いてる(╹◡╹) | 明日はもっとがんばろう…

明日はもっとがんばろう…

日々の日記です
がんばれ自分
習い事、勉強のこと、抗加齢対策、やりたいことを書いてみます
令和4年のコロナ禍に中国に渡りホテルの隔離生活を経験
冬奥会の頃に広東省での生活が始まりました
中国での
大陸冒険記をお届けしたい( ・ᴗ・ )とおもっています

とても良い祝日でしたニコニコ



河津桜がたくさん咲きました🌸🌸
若干雲が多いけど
ひんやりとしてたけど
陽射しもあって
爽やかな一日でした



下向きに咲く桜を
うーんと上向いて撮影カメラ致しました🌸


久しぶりにウロウロ歩き回りましたわ

週の途中でのお祝い休日も嬉しい音符
いつもの天皇誕生日とは違うけど
少し暖かくて桜
少し色んな問題が 安全な方向に舵を切った様に思えて
良い一日だった


ちょっとケーキ買って
お腹と心も満足な日です



寝る前に読書📚

また明日からも頑張ろう音符