花粉症と眠気 | 明日はもっとがんばろう…

明日はもっとがんばろう…

日々の日記です
がんばれ自分
習い事、勉強のこと、抗加齢対策、やりたいことを書いてみます
令和4年のコロナ禍に中国に渡りホテルの隔離生活を経験
冬奥会の頃に広東省での生活が始まりました
中国での
大陸冒険記をお届けしたい( ・ᴗ・ )とおもっています

はぁー
暖かい日の後の寒い日は
一層寒さがこたえておりますぼけー



寒いと花粉は少なくなるはず…と思っていましたが
寒い中であっても 目が痒くて目それから鼻が…大変💦
ぼけー
薬は最終的には効きましたが
残った眠気も困り…ませんでしたカエル
ほぼ冬眠状態に寝てました🛌



今日は覚醒できるかしら目


さて
引きこもっている間に
ご近所の河津桜桜チラホラと咲き始めました音符

下を向いて歩いてる毎日でしたが
俄然元気が出ます合格

ニコ上を向いて歩こう足あと足あと






ぼけー今月来月の予定がぶっ飛んだ事を 知りました爆弾

状況が改善傾向にあると思っていたのでショックしょんぼり
その分にかける時間と費用を
自分の為に使いましょう

上を向いて歩こううーん

がんばれ自分
有意義な春にしよう桜桜カエル


寝る前に読書📚

お勉強は…花粉症の時にはちょっとやりにくいね〜