雨の日 | 明日はもっとがんばろう…

明日はもっとがんばろう…

日々の日記です
がんばれ自分
習い事、勉強のこと、抗加齢対策、やりたいことを書いてみます
令和4年のコロナ禍に中国に渡りホテルの隔離生活を経験
冬奥会の頃に広東省での生活が始まりました
中国での
大陸冒険記をお届けしたい( ・ᴗ・ )とおもっています

あれ
また書いた物が消えましたパンチ!

思うようにならないものですね





傘 傘 傘

時間の経過と共に
地震の影響を耳にして
心配が募ります



これが10年前の余震ですかびっくり
驚きを禁じ得ない





今朝は土砂降りだった関西

やっと雨が上がりました
被災地のお天気が気になります

早急な復興を祈ります








昨日は超级市场で特設売り場が設けられていたので
ナッツのチョコ🍫を買いました








ホントに出かけないものだから…
スーパーの特設コーナーが輝いて居ましたわお願い


ご近所万歳🙌🏼であります



来週辺りには
緊急事態宣言が緩和されていたらいいな照れ


期待し過ぎず
でも楽しみも探して過ごしますわ




寝る前読書📚も致します


お勉強もしなくちゃね

もう一度基本に帰りましょう


がんばれ自分…であります