静かな祝日 | 明日はもっとがんばろう…

明日はもっとがんばろう…

日々の日記です
がんばれ自分
習い事、勉強のこと、抗加齢対策、やりたいことを書いてみます
令和4年のコロナ禍に中国に渡りホテルの隔離生活を経験
冬奥会の頃に広東省での生活が始まりました
中国での
大陸冒険記をお届けしたい( ・ᴗ・ )とおもっています

週の中日に祝日って㊗️
嬉しい気持ちになるんだが

今年は全くなんともない一日ですわ




デパートではバレンタイン戦線チョコ真っ盛り…かどうか照れ??
行ってみて 食べて来ないとわからんなぁ〜




デパートは今どないしてますかなぁーチョコ




報道番組📺で
関東の⚫︎谷で踊り狂うはしゃぐ若者👨🏼‍🤝‍👨🏻の姿を放送してました

街中ってこんな状態なのかしら?
身近にはしゃぐ若者が居ないから
現状を知らないんだけど
是非関西の街の様子も
ローカル📺放送でお届け頂きたいですわ



おかしな会長が辞任するらしい時に
おかしな若者を見てしまうと
我が国はお先に真っ暗  アホ集団の国みたいグラサン
と思いましたわハートブレイク
実際にこんな類の人は知らんけど



出かけない一日はとっても静かです

お勉強も
オヤツも
すすみますわもぐもぐドーナツコーヒー


ただ
美味しいチョコレートが手元に無いのが
残念な2月であります



寝る前に読書📚



一応何某かのお勉強を致しましたわ📚




デパートでは
春物の服がお安く販売されている…とご連絡が入りますラブ
欲しい〜セーターデニムハット
でも行くトコないもんなぁ

購買意欲も低空飛行中ですわ財布