新しい月は忙しくなるかな | 明日はもっとがんばろう…

明日はもっとがんばろう…

日々の日記です
がんばれ自分
習い事、勉強のこと、抗加齢対策、やりたいことを書いてみます
令和4年のコロナ禍に中国に渡りホテルの隔離生活を経験
冬奥会の頃に広東省での生活が始まりました
中国での
大陸冒険記をお届けしたい( ・ᴗ・ )とおもっています

美容院…
まだ冬だった時雪だるま…行きたかったコンサートが開演中止となりましたが…
その冬の頃に 美容院に行ったっきりになってました
心は穏やかでは有りませんが美容院
サマーカットトラ虎刈りではないに美容院に行って参りましたブルーハーツ

お久しぶりの🏠美容院は
暖簾の様なビニールカーテンがたくさん掛かってましたわほっこり

言うならば…お洋服屋さんの更衣室がたくさんあって 
そのカーテンが透明になったような雰囲気
なんだか迷路みたいでした

そんな状態はどちらの美容院も同じですかねラブラブ


パー今回の美容院の話しを書くつもりでしたがそれは今度…にします


4ヶ月前の冠状病毒感染者の状況がこのくらいでした







この1ヶ月後…あたりで
我が都道府県はこの時から30倍多の患者さんが確認された


今もくすぶる感じの冠状病毒肺炎🦠
増えるスピードは 若干緩やかに感じる

感染者の掘り起こしや
検査に至るまでのスピードと検査数
人々の対策の効果

その辺りが変わって来ているのかな…と考えたりしてる


今もじわじわ増加傾向にあるけれど
この春の状況の二の舞にならぬように
気を引き締めていきたいと思う





忙しさで充実中
読書📚や勉強鉛筆より睡眠導入の要素を感じますニコニコ


睡眠も大事ね













4/2のニュース画像から