リフレッシュ | 明日はもっとがんばろう…

明日はもっとがんばろう…

日々の日記です
がんばれ自分
習い事、勉強のこと、抗加齢対策、やりたいことを書いてみます
令和4年のコロナ禍に中国に渡りホテルの隔離生活を経験
令和6年帰国
中国冒険記は帰国後報告とさせていただこうと思ってます(o^^o)

早朝の景色

朝に通ったこの辺りは
賑やかな春の様子でした照れ


ニョキニョキモグラ


かわいいおねがい







葉牡丹も大きくなってふんわりしていましたクローバー


3月の終わりに(今頃⁉️)4月の予定が昨今のアレで『中止にしますパー』と連絡がありましたわハートブレイク


当然であろうと承知してますが
決めるのが遅いわぁうずまきと思いましたわ
だって明日の予定だったんだもん🤫
いいけどね
いいけどねー
事務所の大人の事情があったんでしょうね
また愚痴ってしまったわ


4月の予定がすっかり綺麗になりましたが

3月の様に 📺ニュースに一喜一憂して落ち着かない日々を過ごす事なく
カフェにも行きにくくなってきたって事もあるから
自宅での時間の使い方を意識して過ごしましょう



3月は お花の文献からのお勉強と
中国語は簡単且つ基本の問題集を日に数分をやってました

4月は中国語のみのさんの100本動画ラブラブを(他の方もやってらしたから)ワタクシも再チェックして 文法の見直し月間にしたいと思ってます
チューリップお花は…お花屋さんに行くのにどうしても人の多いルートを通るので(危険度が少しずつ増してる辺りを通るので)今月も文献の流し読み〜といたしますわ

本当だったら今日はチューリップ春の修行に行ってた筈…の日でしたわてへぺろ

この春はもう無理をせずうまく乗り切らないとね
若くない人だからラブラブ












寝る前の読書📚
これがまた進まないですわ〜てへぺろ
秒で寝落ち…ですから