梅雨入りはいつかな?(╹◡╹)♡ | 明日はもっとがんばろう…

明日はもっとがんばろう…

日々の日記です
がんばれ自分
習い事、勉強のこと、抗加齢対策、やりたいことを書いてみます
令和4年のコロナ禍に中国に渡りホテルの隔離生活を経験
冬奥会の頃に広東省での生活が始まりました
中国での
大陸冒険記をお届けしたい( ・ᴗ・ )とおもっています

偶然…
本屋さんで あれこれ物色していたら虫めがね
偶然 お花の知り合いにばったりびっくりびっくり
(それも割とお互い遠くから来てたの)

偶然すぎる…
お互い買った本が同じものだったイエローハーツ
笑える〜


今週はこんな場所にも行きましたびっくり

ちょっと幻想的でしょ音符
ここのお話はまた今度ね

まだまだ本格的な雨が降らない6月傘あじさい
梅雨入りしないと 夏も始まらないね


酷暑の始まりはいつなのかしら



さて
雨の降りそうで降らなかった日に…
【街のオープンスペースに花あじさいを飾る】活動
涼しい色の色々モフモフの集合体UMAくんバイキンくんもやもや


パーソナルカラーは サマー晴れかなとか思って飾ってます〜🥺

トロピカルカクテル器が綺麗で それだけでよく見えるありがたい一品となりましたわグリーンハーツ



伊坂さんらしい ドキドキの展開📚
話の先が気になる📚一冊ですわ




にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村