暑さに負けない >* ))))>< | 明日はもっとがんばろう…

明日はもっとがんばろう…

日々の日記です
がんばれ自分
習い事、勉強のこと、抗加齢対策、やりたいことを書いてみます
令和4年のコロナ禍に中国に渡りホテルの隔離生活を経験
冬奥会の頃に広東省での生活が始まりました
中国での
大陸冒険記をお届けしたい( ・ᴗ・ )とおもっています

今日は軽く晴れ30度超えの様です滝汗

関西のお天気よりも 明日の北海道が心配でたまりませんガーン

熱波炎が偏西風うずまきの蛇行ヘビによって 列島を南北に被さる様に包み込むようですね
冬との気温差(特に北国では)如何ばかりでありましょうか!?


エアコンのスイッチをいつでも《ポチッとなグッ》と出来る体制のワタクシですが…


今年は暑さにヘバる訳にはいかんとですパー炎


炎魂の赤いタレ炎を添加して(友より拝賜🍜)
暑さに熱さで臨むのだ!!(二食しか入っとらんけどなもぐもぐ🍜🍜

なんとしても❕熱々でも 耐えうる状態でありたい炎というのが 今年の夏の目標なのですアセアセ



さて

[街のオープンスペースにひまわり花を飾る]活動ハート
先週飾ったお花は 一度 お花だけ差し替えて
🍃ちょっと葉の色が黄色くなりましたが
ガーベラ花がデカデカに開き過ぎるくらい開きましたが爆笑
1週間 きれいに 活躍出来ました拍手
街のマダム達に見て頂けたようでしたわラブラブ
(撤収してきました🌻)


折り紙教室の先生が ステキな鶴の飾りもおすましスワン(これは白鳥🦢)飾ってくださってましたわ
精巧な折り紙も 虫めがねガン見して頂きたいですわね〜黒猫くま


で  この週末は暑いから [花を飾る活動ひまわり]はお休み
また来週なにか考えましょカエル




電車で読書📚
電車に乗らなくても📚読書
いやいや 今日は勉強します

単語帳と問題集鉛筆と 来週のお花の研究ですわ

これで暑さに負けない体力は備わるのでしょうかチュー?

そんなコトも考える週末といたしましょブタブタブタ






にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村