みなさま良いお年を… | 明日はもっとがんばろう…

明日はもっとがんばろう…

日々の日記です
がんばれ自分
習い事、勉強のこと、抗加齢対策、やりたいことを書いてみます
令和4年のコロナ禍に中国に渡りホテルの隔離生活を経験
冬奥会の頃に広東省での生活が始まりました
中国での
大陸冒険記をお届けしたい( ・ᴗ・ )とおもっています

昨日からぐっと寒かったです雪
あっ 雪は降りませんでしたよ
霜 降りてましたけど雪の結晶雪の結晶雪の結晶





今日はお正月のお買い物に行く予定

昨日 📖鉛筆お買い物メモを書いておきましたからてへぺろ


もやもや今朝…見当たりませんもやもや
メモ📝…

うっかり捨ててしまったようですガックリ

お買い物のスタートダッシュに失敗しましたハートブレイク



さて

【街のオープンスペースにひまわり花を飾る】活動ラブラブ
秋からでしたが いつもいつも お世話になりましたウサギ

今年最後のお飾りは…
しばらく お正月休みで クローズとなる ので
お花ひまわり   ではなく 乾きモノ(ちょっとした飾り物いのしし)に変えて来ました

あっショボーン写真撮るのを忘れましたもやもや


今年一年を象徴するような 今日でありますもやもやもやもやもやもや




電車で読書📚は
この本で年越しとなりそうですお願い



ホンダのホンディーのお言葉を添えて…

そんな気持ちで来年を迎えたいですいのししいのししいのしし



今年のお話は今日でおしまいですトイプードルチワワ黒パグ
また来年も よろしくお願いいたしますいのししいのししいのしし

みなさま どうぞ 良いお年をお迎えくださいませラブラブ