世代交代と 早い秋 | 明日はもっとがんばろう…

明日はもっとがんばろう…

日々の日記です
がんばれ自分
習い事、勉強のこと、抗加齢対策、やりたいことを書いてみます
令和4年のコロナ禍に中国に渡りホテルの隔離生活を経験
冬奥会の頃に広東省での生活が始まりました
中国での
大陸冒険記をお届けしたい( ・ᴗ・ )とおもっています

新生サムライブルーサッカーランニング
知らない選手だらけだった

代表を卒業してゆく選手に ちょっと寂しく思うけど

時間は過ぎて行くのだからね
仕方ないね


粘って欲しい選手もいるよ



横綱 稀勢の里

もう 三日間 心臓バクバクでアセアセ  見るのが怖いです(が 見ましたウインク


勝ち星 歴代7位 (だったかな)となり
長く 頑張って居るんだと 思いました


(2位の魁皇も応援してたよ 右を取ったら 負けない魁皇!!





今年は早々に
Tシャツ半袖生活が終わりそうです
例年なら10月まで半袖なんどけど

夏が暑すぎたのかグラサン
それとも
秋がはやく来てるのか…紅葉


食欲の秋は 例年通り 到着している模様ですよもぐもぐカレー
{8D23E79F-E4D5-4391-ACEA-7EEF6BA20B48}

大好きなカフェでランチナイフとフォーク
本当は ビーフシチューセットを食べたかったんだが


売り切れていた


そんな日もある…





電車で読書📚
少しずつ読んでたら📚
人間関係が(外国人の名前が)わからんようになりもやもや


もう一度はじめから読み直しをしとるところですショボーン📚


読み直しても 面白いです📚よ




紅葉秋だし