心配です | 明日はもっとがんばろう…

明日はもっとがんばろう…

日々の日記です
がんばれ自分
習い事、勉強のこと、抗加齢対策、やりたいことを書いてみます
令和4年のコロナ禍に中国に渡りホテルの隔離生活を経験
冬奥会の頃に広東省での生活が始まりました
中国での
大陸冒険記をお届けしたい( ・ᴗ・ )とおもっています

パワーが落ちませんなぁえー?
そのスタミナをワタクシに欲しいくらいです

はぁ〜ぼけー台風が心配で ドキドキします

ドキドキしながらも 街の公民館にお出かけしてきました


街の文化祭のお話しを聞いてきました


久しぶりに マダムや オジサマにお会い出来ました

ちょっと気分転換できました


台風…まるで我が家に向かってまっしぐら!!な方向で近づいて来てます


少しだけのグリーンは避難しましたクローバー
物干し竿を取り込まなくっちゃショック



ミナサマも安全に過ごしてくださいませパークローバークローバークローバー



読書どころじゃありませんぞアセアセ


明日は電車も止まりますし…