涼しい!? | 明日はもっとがんばろう…

明日はもっとがんばろう…

日々の日記です
がんばれ自分
習い事、勉強のこと、抗加齢対策、やりたいことを書いてみます
令和4年のコロナ禍に中国に渡りホテルの隔離生活を経験
冬奥会の頃に広東省での生活が始まりました
中国での
大陸冒険記をお届けしたい( ・ᴗ・ )とおもっています

暑いけど
今日は涼しい午前中


今日??涼しいウシシって 絶対ナイよねアセアセ
でも
雲ってて(たまたまやけど)(雨女のパワー!?

『メッチャ楽やわラブ


誰も同意しないけどね…気温は 36度だった炎




丑の日ですなブルーハーツ

昨日 スーパーに ウナギの下見に行って来ました虫めがね


たくさんありましたブルーハーツ
どれも美味しそうでしたウシシ
一匹が大きくて 食べきれる気がしませんでしたもぐもぐ


ホントはね
鰻屋さんのウナギが好きです
イワシの蒲焼も好きです
穴子の天ぷらも好きです
なんなら太刀魚の焼いたんもいいです
鱧落としは 梅肉がいいです
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

でも
ウナギ
食べたいですわ
セイロ蒸し
う巻き
鰻重
肝すい
骨煎餅

イメージしながら 白米食べれそうだわもぐもぐおにぎ





さて

読書の話し
荷物が多くて📚持って行けません

タコ


電車で読書が
電車で昼寝…となりそうです


小説の先が気になるので
必死のパッチで📚持参しています


がんばれウナギ!を 食べるまでパー