雨とどどらのどら焼きの話 | 明日はもっとがんばろう…

明日はもっとがんばろう…

日々の日記です
がんばれ自分
習い事、勉強のこと、抗加齢対策、やりたいことを書いてみます
令和4年のコロナ禍に中国に渡りホテルの隔離生活を経験
冬奥会の頃に広東省での生活が始まりました
中国での
大陸冒険記をお届けしたい( ・ᴗ・ )とおもっています

昨日も雨でしたが 
時折 大降りになって…梅雨の終わりの大雨みたいで傘心配になりました

竜巻注意報や大雨注意報があちこちで発令されていましたショック


そんな中 関東界隈発令梅雨明け!?早い!
例年関西は夏休みが近づいた頃が梅雨明け…の印象なので
今年は (桜の開花も早かったし)いろんなコトが早いですね


あとは 猛暑炎が…ほどほどであって欲しいですね
アイスクリームもパフェたくさん食べたいです


たくさん…と言えば
あんこたくさんの どら焼きを頂きましたガーンマカロン


{F73763D3-41B4-4046-BB10-9221BE739079}

どうよマカロンウシシ虫めがね


しかしパー残念な事に 甘さ控えめなんだねー
ワタクシは あんこは甘めが好きなんだけどね…

でも お腹も満足なボリュームです


《どどら》お見かけしたら 食べてみて欲しい一品ですブルーハーツ



さて電車で読書


火星に住むつもりかい📖は放置中
ハズレのない大沢在昌さんの📚魔女の盟約を読んでます

今回は韓国の人も絡んでたりします📚
危険な展開が