テレビ三昧にならないよに | 明日はもっとがんばろう…

明日はもっとがんばろう…

日々の日記です
がんばれ自分
習い事、勉強のこと、抗加齢対策、やりたいことを書いてみます
令和4年のコロナ禍に中国に渡りホテルの隔離生活を経験
令和6年帰国
中国冒険記は帰国後報告とさせていただこうと思ってます(o^^o)


くしゃみとお鼻問題が解決すると
快適です(*´ー`*)

今日はセンター試験ですね
参加された皆様の検討を祈ってます


中国語のレッスンに行って来ました

オジサマ三人と一緒でした

この三人がよくお出来になる(;^_^A
HSK5の読解をやりまして…

順番に読んで行くと…
かならずワタクシだけ つっかかる( ;∀;)
悲しいですわ~

でも楽しい♪
読解問題を解いて、文中の構文や慣用句を使って作文してたら
あっという間に終了でした

ここから『いかに復習で身に付けるか…』
その頑張りが出来るかどうか
ワタクシの課題であります


こんな風に私の一日が過ぎる…
日々の様子日記でした


健康に気を付けて過ごしましょう♪