Nさんの脚本案 | しろい市民劇団ポピンズ

しろい市民劇団ポピンズ

2019年創立。千葉県白井市で活動する劇団のブログです♪
まだまだ駆け出しの劇団の成長を見守ってみませんか☆

今後の公演の予定が立っていない
我々ポピンズ。
常に脚本を探しています。

しかし、これと言ったのが見つからないのが現状。
著作権を気にせず、メンバーに合わせて
変更、脚色などできる脚本が欲しい。

となると、ポピンズ内で誰が当てがきしてくれるのが
ベストです。
とは言え、簡単にかけるものではありません。


しかし!
メンバーN氏が脚本のたたき台のようなものを
考えて来てくれました。




この日は、それを元にしたインプロに挑戦!
なかなか面白いシーンが出来ました。




これを元に、肉付けなどして
脚本になったら面白いなー。
と思います。