2020年稽古初め | しろい市民劇団ポピンズ

しろい市民劇団ポピンズ

2019年創立。千葉県白井市で活動する劇団のブログです♪
まだまだ駆け出しの劇団の成長を見守ってみませんか☆

明けましておめでとうございます。
しろい市民劇団ポピンズは、5日が稽古初めで
ございました。

準備運動、発声練習から始まり、
その後、有志による個人発表会を行いました。








ダンスあり、1人コントあり、朗読あり。


一列にずらっと並んだメンバーの前での発表は、個人的にめちゃくちゃ緊張しました!喉カラカラ!

稽古初めとしては、なかなか刺激のあるスタートだったんじゃないかと思います。

今回発表しなかったメンバーも
やりたくなったんじゃないかな〜

最後はみんなでワイワイと「はぁ?って言うゲーム」
で締めくくりました。





最後になりましたが
今年も宜しくお願いします!