TVでやってましたね

浅草地下街特集

すごい👍

確か新しいメニューの名前は、

《若い時の苦労》🤣

浅草地下街で有名な焼きそば屋''福ちゃん"に対抗して出店した、同じく焼きそば屋"浅草ニュー小江戸"、無謀だが美味しいらしい‥…


で、浅草ニュー小江戸で《若い時の苦労》をオーダーすると、もれなく床そうじをすることになる‼️

(^^)なかなかオシャレな感覚の店主である。是非とも、訪ねてみたい‥


柏葉アジサイ、咲き出しました📷

初めてこの花を見た時(15位年前かな‥)、何てエレガントな花なんだろう‥と、度肝抜かれました爆笑

(田舎者なんで‥)


好きになり、たくさん植えてますニコニコ