魚酒旨い…造語の漢字がいい

日枝神社を参拝後、

神社近くにある《鮨かねさか》の表札に右掌を合わせていると、(パワーをもらっているつもり(^^)v、

《何かご用ですか⁉️》と声をかけられました😅🤭

(2022/8/1朝10:30頃のことです)


声をかけて来たのは、この店の親方/板長》大隅  達さん(名刺を頂きました)

店の大事な表札を触る怪しいおばちゃんが現るで、責任者としてほおっておけませんね😆

まさか、表札から…とは言えませんから(苦笑)、《あっ、ランチ☀️🍴食べたいんですが⁉️》と返したら、予約は電話でと言われ、何故か、サービスでドリンクタイプの強さ引き出す乳酸R-1を一本頂きました💦🤭

鮨かねさか》の《金坂真次》さんに、この場所、この店舗を任される実力、恐れ入ります‼️

鮨かねさか》に行くんだったら、《将太の寿司》位、読んでおかないと…と、思い、あれから2年近く経つんですね…


プロ中のプロが使う、海苔って、葉質・香り・鮮度、どんな何でしょうね…一帖、売ってくれるかなぁ~まさかね、かねさか💦