必要とされる事 | 歳の差夫婦 ダーリンは76歳! てんてんの鉱物採集日記

歳の差夫婦 ダーリンは76歳! てんてんの鉱物採集日記

旧ありがと!のてんてんです。
愛する夫さんは76歳のスーパーガマ明け師!歳の差22歳^^
ブログをお休みしていた間の事、これから起こる出来事等、つらつら綴ってゆけたらと思っています。

この間、おうちで彼氏さんと二人で晩御飯を食べていた時の事。


ふ と箸をとめて

私の膝に手を置きにっこりと微笑む彼氏さん


ん?ニコニコ

なに? どした?


「なんかしみじみ嬉しくてね。

てんてんが家で僕の帰りをご飯作って待っててくれるのが。

こんな雨のふる寒い日はね、

家帰った時一人だとほんと寂しいんだよ。

ありがとうね」


ふゎあ…


なんも取り柄のないてんてんだけど


作ってるご飯も別段豪華でもなんでもない

ありふれたおかずだけれどもっ💦💦💦


私が居ることをこんなに喜んでくれる人が居るんだ…


そう思ったらめちゃめちゃ胸が熱くなりました。


このひとはいつも、

なんてまっすぐに自分の気持ちをストレートに伝えてくる事か。


飾らないまっすぐな愛情表現に

どれほど私が救われている事か。


彼に出会うまでは、

恋愛って私にとっていつも不安で

心配で仕方ないものだった。


この人ほんとに私のこと好き?

私が想うほどには絶対私のこと好きじゃないよ!

私ばっかりが(相手を)好きな気がする…


勝手に疑心暗鬼になって

挙句の果てに自滅する…


自分に自信がないあまり、

そんな事ばかりを繰り返していました💦💦💦


彼氏さん、こちらこそありがとうなのですよ。


あなたのまっすぐな愛情表現は、

恋愛を拗らせに拗らせてガッチガチに凍った心を

ポカポカと温めて溶かしてくれた。


とても幸せです。


本当に ありがとう。