撫でさせてくれたぁぁぁ | 歳の差夫婦 ダーリンは76歳! てんてんの鉱物採集日記

歳の差夫婦 ダーリンは76歳! てんてんの鉱物採集日記

旧ありがと!のてんてんです。
愛する夫さんは76歳のスーパーガマ明け師!歳の差22歳^^
ブログをお休みしていた間の事、これから起こる出来事等、つらつら綴ってゆけたらと思っています。


一年余り前くらいから
たまに彼氏さん家に遊びにくるようになったじろきち

一時期は横暴猫たぬたぬの襲撃で
すっかり来なくなってしまってたじろきちでしたがあせる

最近また、たまに顔を見せてくれるようになりました^ - ^

通い猫の中で一番愛想のないじろきちですが

雄猫には容赦がないですが(笑
小さきものや女の子には優しい、
紳士猫なじろきちくんが、私も彼氏さんも好きで

ついつい甘やかしてしまいます^ ^

うちにやってくるようになった当初は警戒心丸出しであせる

ご飯のお皿を持っていてさえ
なかなか近寄ってこないような野生猫でした

最近は、そばに寄ってもそんなには警戒しなくなりましたが

それでも、ご飯を食べてる時などに
どさくさに紛れて触ったりすると

途端にピャッ!!!と飛び上がり

「何すんだ も〜むかっ
とばかりにギロっ爆弾って睨まれていました

昨日までは




でもでもっ!

今日、初めて撫でさせてくれたんです❗️

そんなの構ってられないくらい
お腹すいてたのかもしれないけれど(笑

でも嬉しい! めっちゃ嬉しい!!!

やっと撫でさせてくれたラブラブ

触っても気にしないくらい、
ようやく心を許してくれたアップ

初めて会ったときには
強烈な猫パンチを食らわせてくれたっけあせる

ここまで私を信頼してくれるようになったかと思うと
感無量です^ - ^

あぁ 嬉しいな

今日はいい日だ照れ