斬新すぎる飾り方^^ | 歳の差夫婦 ダーリンは76歳! てんてんの鉱物採集日記

歳の差夫婦 ダーリンは76歳! てんてんの鉱物採集日記

旧ありがと!のてんてんです。
愛する夫さんは76歳のスーパーガマ明け師!歳の差22歳^^
ブログをお休みしていた間の事、これから起こる出来事等、つらつら綴ってゆけたらと思っています。

彼氏さんは、スーパーガマ開け師なので

 

彼の家にはすごい石が沢山あるのですが

 

この間、めっちゃ衝撃的な飾り方をしてある水晶をみつけました

 

じゃん!!!


 

つ・・・突き破ってるぅぅぅ(≧▽≦)

 

伸びすぎたタケノコが床下突き破っちゃった・・・

みたいな?^^

 

割れてしまったケースを

有効活用したとの事でしたが

 

私には考え付かない斬新な発想だわ(*^^*)

 

このまま育ってぐんぐん大きくなったらいいのにね(笑

 

あれ?うちにもこの子に似たのがなかったけ?

と思って探したら・・・

 


そっくりなのがありました^^

 

大きさは彼の水晶の半分くらいだけどあせる

 

それはそのまま私たちの実力の差

 

追いつけ、追い越せ・・・は

絶対できなさそうだけど(汗

 

その背中を追ってついてゆけるように

頑張ろうっと^^