こんにちは、yukko*です。

ご覧いただきありがとうございます。


昨日は無事に手元にIDカードが届き

TraceTogether の画面が

緑のVaccinated に戻りました泣き笑い


心配いただいた

皆様ありがとうございました。



早速、Jurong point リベンジしましたー!

西の最大のモール?らしく

確かに広いです。


なので攻略するのに

ちょっと時間かかりそうです。


今回はフードコートでテイクアウトと

ジャパンストリートのチラ見と

フェアプライスでの買い物しかしてないです昇天


フードコートはこちらでしたが、
主人曰くこっちはメインどころじゃないらしい

(本当は香港ストリート行きたかった)



しかもフェアプライス、、

全然エキストラじゃないって思ってたら

B1階の方に行ってしまったようです。。。


エキストラは3階なのですね悲しいガーン


主人に教えてもらったのに

初めてなので迷いました笑


今回は下見程度ということでびっくりマーク

次回気合い入れて行ってみたいと思います。



そして、IDカードも届いたので


お次はsingpassの登録!

ってことで、

近くのサービスセンターに直接行ってきました。


オンラインでやろうと思っていたら、

【住所を確認してください】

と言った不明なエラーにより?!

登録ができなかったので、、

めんどくさいので直接行ってきました!


混んでるかなーと思いきや、

スムーズに案内してもらい

ものの数分で終わりましたあんぐり


エラーがなかったら

絶対オンラインでよかったやつ。。


でも朝イチに行ったおかげで、

モールは空いてるし

息子の機嫌も悪くないし、、ニコニコ


ってことでスタバで休憩できました。

写真は撮ってないですが、

虎さんグッズがたくさん売ってて

可愛かったですおねだり


まぁとにかく、

IDカードが届いてよかったです。