どうも!

以前、

アパートの玄関の前に、

何故か、

牛脂が捨てられていた

グイミンです!



さぁ!

記念すべき1回目の内容は、、、、



ドゥルルルルルルルルルルルルル


ルルルルルルルルルルルルル


ルルルルルルルルルルルルル






バン!!!







筋トレです!!!




いや!!!
そんな間をあけるほどの内容でもないーーー!!

しかも、
タイトルに筋トレ付けてるーーー!!!



とまぁ、

男のTHE!!

趣味って感じですね〜


筋トレしている人の目的は、

太ってるから、
痩せるためにやる人と、


ガリガリだから、
大きくなりたい人、


筋肉をつけて、
筋肉番付に出てたい人


この3種類しかありません。



はい。



これは絶対です。





そう。



絶対です。



僕は2番目の、

ガリガリだから、
大きくなりたいです。

色々調べたところ、

ガリガリが大きくなるためには

絶対にやる事が2つ。


まず1つ目は

もちろん、

筋トレ。



もう一つは

食事です。




食え!!




とにかく食え!!


これはガリガリにとって、

筋トレよりもキツい事だと思います。


だって、


食えないから、

ガリガリなんだもの。。。。。



僕はそんなに食えないって訳ではないんですが、

何故か痩せてしまう、

それは、ハードゲイナー

というものらしいです。




どうもーー!!!


ハードゲイナーで〜〜す!!


食っても食ってもガリガリ フォーーーーーー!!!!






とにかく、

食トレします。



僕は今年の1月から始めてます。

最初は、

今まで食べている食事に、

1品増やす事から始めました!


1月当初の体重は。。。。。。















××キロでした。

キャー恥ずーい!!!






いや!!
女子かっ!!!!



はい。

46キロです。


現在は、

50キロ

4キロの増量です。




人生で、

MAX体重です。


少しずつ、

食べる量を増やせば、

なんとかなります。

もちろん、

筋トレは大前提ね?




というか、

筋トレしてたら、

運動して、

お腹減るから、 

今までよりは明らかに食えるようになるんだけどね?



ただし、

それは消費カロリーが増えてるからであるので、

お腹いっぱいになって、

さらにもう1品増やさないとダメっと事ですからね?



これは、

あくまで2番目のガリガリの大きくなる為にやる事であって、

1番目と3番目に関しては、




ググれカス!!





って事で、

わざわざ読んでありがたいですが、

別のルートで探して下さ〜い♪




それでは、

にわか筋トレ録 1

が終了です。



第2回!!
にわか筋トレ録では、



「カツオ、サブローさんと兄弟の盃を交わす」


「サザエ、家族の前で真矢みきのマネをして、絶妙にスベる」


「イクラちゃん、テレビに写った、
たむけんを見て、嫌悪感を抱く」

以上の3本です!


次もまた見てね〜


グイグイ♪