一番好きな季節といえば初夏です。
あの夏に変わる時の土の匂いというか木の芽の匂いというか?湿気のような香りがたまりません。

とはいうものの、実際暑くなると、湿気がイヤだとか、汗をかくのがイヤだとかわがままオバチャンですけどね。。



さて今日は最近の出来事を…
自戒のために残しまーす。 


先月の旅行の諸費用もあって5月、6月のカード利用が爆上がりして、帰国して一週間ぐらいだったかな?

ANAアメックス・プレミアムカードのインビテーションが来ました。(現金やな真顔)

まあ2ヶ月で◯万を余裕で超えてまして、(庶民にはツラい)

お財布の紐がボロボロです。とほほ…



最近は暑い涼しいを繰り返して、身体がついていけず、今日は思いっきり昼寝をしてしまい、毎日やっているオンライン英会話に遅れそうになりました。

キャシー…スッピンでごめんね🙏


さらに、
歯医者さんの予約をすっかり忘れてしまう、
腰痛、
(快楽のために好きなものを食べ漁り、)体重増加。。

と、まあろくなもんじゃない生活をしています。

湿気が多い暑さは体力も気力も奪いますよね。



スペイン🇪🇸も暑かったな。。





今年も休日のランチはおそうめんがスタメンです♪

今日のトッピング
めかぶ、もずく酢、梅干し、小ネギを和えて白だし、ポン酢で味を整えて、

ズルズルいただくだけ!


うーんラブおかわりしたいくらい美味でした。
早くたべたかったのでお写真なし爆笑

だから太るのでは?


今年の夏も厳しい暑さのようですね。。

熱中症対策含め、心身ともに健康をキープして日本の夏(灼熱地獄)を乗りきりたいと思います!



ではでは〜
今日もありがとうございました😊

















一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する