↑こういうお知らせが来るんですね!



今日書かないと、4月がノー記事になってしまう!


ということで




さて何から書こう…。




そだ!今年ですね、



陸マイラーデビューしたんです。(←え?)



私はポイント貯めるのとか苦手なんですね。



マイレージのシステムとか全くわからないし、そもそも正規価格で航空券とか買わないじゃないですか。



陸マイラーにしても、ポイント→マイレージに移行とか?



めんどくさい爆笑



そんな私にですね、ANA AMEXからインビテーションが来ていまして。



平カードからゴールドどうですかー?



去年まで華麗にスルーしていたんですが、最近は海外もまた行けるようになったっていうのと、

移行プログラム無料、


あとは、プライオリティパス?


いいわね!


という気持ちになったので、年会費⤴️は嫌だけど


よっしゃ!!!と


カードを切り替えたんですね。




↑これ後から微妙な心境になりまっす。



切り替えキャンペーンでも37000マイルいただきましたけど、貯まったマイルは私的には国内線特典航空券で使うのがいいのかな?と思っています。(それか、国際線のアップグレード)



で、早速先日沖縄に行ってきました♪





那覇です。






去年、波上宮で交通安全のお守りをいただいたんですね。そのお守りがすごい効き目があって🤭



こんな山奥を運転していて、小石一つ当たってないんじゃない?(それは大げさ)

なぐらい効いたんです!



というわけで、返納と新しいお守りをいただくために那覇に行ってまいりましたおねがい



宿泊は勝手に修行僧の聖地と思い込んでいる


DTヒルトン那覇です。


去年は筋向いのリーガロイヤルグラン沖縄に泊まったんですが、波上宮には道路の反対側の方が近いかな?という選択です。









コンパクトなロビーで👌ですね!





有料アップグレード希望していたんですが、空室がなかったとのことで、普通のクイーンルーム。



コンパクトなユニットバス



このシリーズの香りは好きです。



ビルビュー



クッキー🍪いただけるんですね!








さてさてお初の、DTヒルトン那覇でしたが…

私は概ねいいと思ったんですけど、、

すごい気になったのは、カビの臭いでした。


特にバスルームを使った後はもう。。


調べたら、結構そういうレビューがありました。


ブログにこういうことはあまり書かないようにしているんですが、それが解決されればいいのになーと思ったので、あえて書きました。




ではでは、4月那覇旅編続きます!

今日もありがとうございました♪