なんだかまだまだ梅雨みたいな天気が続きますね。

蒸し暑いですけど真顔



今日は食欲おばさんの止まらないおやつシリーズです〜♪(シリーズではないか)


頂き物のこちら。


北海道土産です♪


私ホタテ味に目がないんです。


さっそくいただいてみたところ、

ホタテ+じゃが+ピリ辛味で


止まらないーーーー!


次に北海道に行ったときにはたくさん買ってこようと決めましたひらめき



お次はこちら〜

マジメくんにお土産に貰ったかりんとうです♪


こちらも甘塩っぱくて開けたら最後食べきりおやつです(  ˙༥˙  )


鰻の販売で有名な海老仙さんで販売しているのかな?



お次はこちら

湘南チーズパイです。

以前にもブログで書きましたけど、本当に美味しくて止まりません〜泣き笑い

今回初めてお土産用にネット注文してみました。

で、自分の分もバッチリ買いました👌



お次はこちら〜

季節のおフルーツ🍑

ちゃんです♪

(頂き物を絶賛消費中!)


山梨といえば!の桃ですけど、お高級ですので有り難くいただいております。


ラストでーす♪

カルディで安売りになっていたこちら。


薄〜いクレープが繊細で濃厚チョコクリームなオヤツです♪


たくさん入っているので、一生懸命食べています。

(急ぐな、冷蔵庫に入れて!不安)



はい(´u_u`;)

ふっくらするのも当然な最近のおやつ事情でした〜ダッシュ




では今日はこの辺で〜

いつもありがとうございます♪

。o*・♥︎๑´ ³`)ノ♥︎βyё βyё♥︎・*o。