実は私、楽天お買い物マラソンとか関係なく、欲しい時にポチってしまう性格なんですね。





先日は、

やっぱりヘアケアはケラスターゼよね!となり、


以前使ってたのはコレだったはずニコニコ




オレオリラックスシリーズ




このシャンプー&トリートメントをセットでポチッ👆


これで、快適バスタイムになるわ〜お願い

楽しみにしていたんです♪



ところが。



届いた物を開けて香りを嗅いでみて



違う?コレじゃない(°0°)‼←え?けっこう高いんですけど!



まあですね、当然イイ香りです。



ネット情報でもケラスターゼユーザーランキングで上位の人気のラインです。(それを見て、あ、コレコレと思って買った。)



しばらく使ってみました。



でも…


コレじゃないーーー!



で、



コッチだったかな?とポチっ👆



さて楽しみに待っていました。


“ザ・サロン”の香りを堪能できるわ〜お願い



ところが…



なんか違うーーー!←え???けっこう高いんですけど❗️❗️❗️



香りの記憶って曖昧なんですかね。。



結局あんなに気に入っていたシャンプーとトリートメントを思い出すことができず(笑)もうーーーショボーン


夜な夜な3〜4種類のシャンプーを、その日の気分で使う!という



買ったものを消費するバスライフを送っております♪



はい、使わないとね^^



さて、今月のお買い物マラソンももうすぐ終了ですね〜。


シャンプー以外のお買い物しなくっちゃ^^




ではでは〜*ˊᵕˋ)੭