最近心がけていることは


アクセサリーをつけること❗️


黒い服が多いということもあるんですけど、


イイ歳になってきたのでその分ちょっと


華やかさが必要なのかな。と思っています。


意識しないとシンプル(地味)になってしまうのではないか?という恐怖爆笑が…



フォリフォリの時計とダニエル ウェリントンのバングルは

カジュアルコーデの時に♪



シルバー系が好きです。


というか、ゴールドが似合わないんですね。


自分ではイエベだと思っていたんですけど、色々なことからブルベなのかな?




先日のマリオット山中湖のお供アクセはこちら

カルティエの時計とブランド失念ハートのネックレスは

レディーなコーデバージョン♪




このハートのネックレスがすっごいお気に入りです。


表側?がダイヤで裏はサファイヤになっています。

華奢なデザインでお肌が綺麗に見える優れもの!


お値段は2〜3万円のものなんですけど、着けていると褒められることも多いです。




カルティエの時計がお気に入りなのも、


リューズがサファイヤだから。


誕生石なので私を守ってくれる(はずƪ(˘⌣˘)ʃ)


というのと


何より


青い輝きが好きです💙




シンプル好き、プチプラも好き!


色々取り入れて


お肌の老化を隠したいんですチュー




「派手」は苦手ですけど、ちょっと「華」のある

大人の女性になりたいものです。



ではでは

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました(✳︎´∨︎`✳︎).°。