こんにちは。


昨年11月です。

新宿駅西口で『ハイジフェア』やっていました。

アニメ アルプスの少女ハイジが好きな人 +69 アニメ アルプスの少女ハイジが好きな人

『アルプスの少女ハイジ』(アルプスのしょうじょハイジ)は、1974年1月6日から12月29日まで、フジテレビ系列で毎週日曜19:30 - 20:00(JST)に全52話が放送された、ズイヨー映像制作の日本のテレビアニメ。「カルピスまんが劇場」の第6作目に当たる。
〜Wikipedia〜


年代の人には分かるあの
テーマソングがかかってました。

♪チャ〜ララ〜ラチャッラララ…


自動的に
幼い日の思い出が蘇ってきて… 

ショボーン

こんな時代に生きることなんて

想像もしていなかった

幼少時代。

あの日が懐かしい…


心の中で泣いていました。

ユキちゃんもいる♡︎ʾʾ



何を買うわけでもないですが、

ウロウロと何周も回って離れがたい…


ちょっと現実逃避して、

温かい場所にいたかったんでしょうかねお願い



そんな感傷に浸る私の目を覚まさせてくれたのは

こちら。


クララってこういう人でした?






ご静聴ありがとうございましたm(_ _)m