鼓動/MIND HACK/マインドハック BAND オリジナルリリックビデオ | アムリタの壺/MIND HACK

鼓動/MIND HACK

 

鼓動/MIND HACK

作詞作曲:朝日奈朔


聞かせてくれ 目覚めの声 長い眠りを経て 僕の元へ

巡る季節 風は運ぶ 総てのもの鳴らす 祝福の鐘


君を抱いて 流す 涙 冷たくないんだね

初めての感情ばかり


穢れ知らぬ 君の瞳 映る 僕が

いつだって いつだって 穢れないように

碧い衝動 気高き鼓動 めぐり逢えた奇跡を

いつも いつまでも 噛み締めて



呼ばせてくれ 君の名前 果て無く澄み渡る 宇宙の下で

雨に唄い 星に願う 証しを立てるように 祈りの先に


小さな掌で 大きな夢 掴んで行くんだね

見守ってるよ 最後まで


かけがえのない 君は未来 僕の光

向かって 向かって 君らしくあれ

寒い夜も 苦しくても 世界に愛想尽かしても

僕は 僕だけは 心(ここ)にいるよ
 

 

Copyright © 2019 MIND HACK, All Rights Reserved.