声が出ないよー\^q^/www
これでも声優志望だよー
\^q^/wwwwww

そんなこんなで只今ダーリンと
電車に揺られながら
学校へ向かっています。

あー…
絶対先生になんか言われる…



まぁ、自分がんばよー。



.


学校でし
電車に揺られてます


みなさんは冬休みを
満喫しましたか?

俺(※俺っ娘です)は
年始め早々にダーリンと
電話し初詣に行き
お泊まり4日間しました

んで8日にはニコミュ行って






今に至るwwwwww

完璧リア充\^q^/wwwww




やばいな、これは…
いつか本当に爆発するぞ…←






とりあえずまぁ
あにまさんとぽこたんと
蛇足さんが出るライブ、
無いっすか?(真顔)



.