あーれー?声が出ないよー\^q^/wwwこれでも声優志望だよー\^q^/wwwwwwそんなこんなで只今ダーリンと電車に揺られながら学校へ向かっています。あー…絶対先生になんか言われる…まぁ、自分がんばよー。.
今日から学校でし電車に揺られてますみなさんは冬休みを満喫 しましたか?俺(※俺っ娘です)は年始め早々にダーリンと電話し初詣に行きお泊まり4日間しましたんで8日にはニコミュ行って今に至るwwwwww完璧リア充\^q^/wwwwwやばいな、これは…いつか本当に爆発するぞ…←とりあえずまぁあにまさんとぽこたんと蛇足さんが出るライブ、無いっすか?(真顔).