アキラめが肝心 -2ページ目
やっぱり大好きだわwwwww
NEWシングルの熱烈ANSWERと
カップリング曲を
LISMOにとったんだが、
どっちもツボだった件(^p^)w
カラオケ行ったら歌いたいわー
配信されてるのかしら?
小野Dは画像が
600枚越えしてるくらい
大好きなんです(`・ω・´)

つってもここ最近はめっきり
小野D離れしてたから
最近の画像はないがな
Dはハルヒの古泉の
キャラソンで好きになりました
あ、どうでも良い?
まぁ、そんなことよりも
カラオケ行きたいよ←
.
手に入れた!
私はついに手に入れた!
冬コミに発売された
エガマイヤーグッズを!

ニューDVD、ニューCD、
出会い厨ストラップ青、
写真集、ショッパー(?)2種
です!
値段は…聴かないで下さい←
とりあえずストラップ青を
確保出来て嬉しいですwww
早く開けてぇぇぇぇ!!!
.

ぽこたんハピバイラ
描き終わったああああ!
なんだこの低クオリティwww
そしてケーキ食うの忘れた←
とりあえず…
ぽこたんおめでとう!
.

