久々に | 体調管理は二の次

体調管理は二の次

日々の出来事、趣味などを書いていきます
更新頻度はまちまちです

揉みたい



はい
お久しぶりです


今回はネタが一つや二つあります


一つは艦これ楽しいです


終わり


二つ目は


モンハン下手ですみません


集会所の星7のクエストしてる時に
下位防具で突進されただけで
HPMAXを削り取られます

嫌です

なので
友達に手伝ってもらいながら
いろいろ素材集めに行きました

ていうか
そうちゅうこん向かないので
大剣にしました
たのしい

そんなこんなで試行錯誤しながら
カクカクシカジカダイハツムーブで
リオソウルを作ることになりました
あと腕と頭だけです
流石に怖いので
ジンオウUの頭を作ってかぶせました
猫耳の何がいいかがわかりません

あと紅玉と尻尾が集まれば
リオソウルで固められた
私が出来上がります
早く解放させたい

ではこんなところで

PS.カードゲーム飽きた